この記事の評価: 0 / 5

星を無効星を無効星を無効星を無効星を無効
 

ご 挨 拶

平成29年4月吉日(更新)
宮元町会 会長  入山 敏夫
 
会長
平素、宮元町会の活動にご理解ご協力をいただき厚くお礼を申し上げます。
 
さて、2015(平成27)年4月25日定期総会決議により、前会長の後任として会長に選ばれました入山敏夫でございます[2016(平成28)年度、2017(平成29年度)も再任されました]。
青少年部3期6年、副会長14期28年、部長として、副会長として、宮元町会運営にかかわって参りました。このたび、前細井隆夫会長(3期6年)の後を継ぎ、新しい体制で町会活動を運営していきたいと思います。
 
平成22年4月に「宮元町会オフィシャルサイト」を立ち上げて、すでに7年もたちました。いまや累積アクセス数が170万件以上に達しました。現在は新にはじめるためにリニューアルし、より良いサイトを提供しようと努力しております。ご協力よろしくお願いします。
サポーター制度も軌道に乗ってまいりました。一重に閲覧している方々のおかげであります。多くの皆さまに閲覧されていることに驚きつつそれと同時に強い責任を感じていおります。
 
宮元町会のテーマは「安心・安全・美しく楽しい町」です。このテーマをもとに、各副会長、各部長、各部が一丸となって、≪さらなる≫「安心で、安全で、美しく、楽しい宮元町会」を作り上げていきたいの思います。
 
宮元町会オフィシャルサイトも含めて皆さま方の温かいご支援ご鞭撻をよろしくお願いいたします。