この記事の評価: 0 / 5

星を無効星を無効星を無効星を無効星を無効
 

宮元町会オフィシャルサイトサポーター制度参加へのご案内

 

                     

平成27年4月

宮元町会 会長 入山 敏夫

 

 

日頃から当町会の運営並びに活動につきまして、格別のご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございます。

宮元町会では、板橋区の助成を受けて平成22年の4月により当町会の活動を町会内外の人々に紹介し、町会活動をより活発なものにすることを目的として「宮元町会オフィシャルサイト http://www.miyamoto-chokai.com 」を立ち上げました。

おかげさまで立ち上げから今年で5年を迎え、訪問者数も現在まで累計100万件に達し、当初の目標をはるかに超えることができ、多くの方に興味を持たれているサイトになっています。月平均は1万4千件(但し、この数は平均値であり毎月の訪問者数を保証するものでありません。)

そこで、より地域コミュニティーの活発化を図るため、ホームページという特性を生かし、「宮元町会オフィシャルサイトサポーター制度」を立ち上げました。これは、サポーター制度に賛同していただければ、当町会ホームページの一部を使って、広告することができるものです。是非、サポーター制度に参加していただき、当町会をご支援していただきたくお願いします。

詳細につきましては下記項目をご参考になってください。

 

 

 

 

1.宮元町会のオフィシャルサイト(ホームページ)に、ご希望により貴社のサイトへのリンクを貼ります。また、簡単な紹介を掲載します。ホームページを活用され、事業内容を宮元町会の町会内外の人々に宣伝してください。

 

2.ホームページがない場合は、ご希望により簡単な紹介ページを作成します。また、簡単なバナーも作成します。

 

3.年間町会員5,000円、またはその他10,000円を前金でいただきます。

   貴社からの解約申請が提出されない限り自動継続となります。ただし、宮元町会役員会が不適切と認めた場合は継続中止となります。

 

 

ご不明な点がございましたら、面談時にお問い合わせ願います。

以上の件につきまして、ご賛同いただきたくよろしくお願いいたします。

 

以上